お客さまの声

40代 女性心配や不安では有りましたが、電話対応して頂くたび、安心を保つ事が出来たと感謝しています

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

生死についても悩んでいた時に、これ以上何もかも無理である状況で、けいたいでんわで、知り、相談をさせて頂きました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

心配や不安では有りましたが、電話対応して頂くたび、安心を保つ事が出来たと感謝しています。
とても初めは、不安でしたが、頼り続け自死せずにすみました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

不安な気持ちな毎日のこれが、生きていく道の最後の望みだと信じて過ごしていました。自分の生活も改善できています。
底までを感じたならやり直すことも、少しは可能性が有るのだと。
死ぬ気になったら、何でもやり直せます。本当に、ありがとうございました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

私は助けて頂きました。家族には正直に話をして、まだ理解はしてもらえませんがずっと母子家庭で苦しい思いをして、自分自身のただ守りたかった子ども達。世界一、大切な存在です。
ぜひ私と同じ思いを持ち若いお母さん等、助けて頂いて下さい。人生をリセットするためです。リセットできます。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

苦しい日々を抜け出すお手伝いができたこと、誠ににうれしく存じます。お客さまと同じように人生は何度でもやり直せるということを、より多くの方に知っていただけるよう、引き続き精進してまいる所存です。このたびはアディーレにご依頼いただきありがとうございました。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中